もふもふ雑記

趣味とか日常とか日頃の備忘録代わりにつける雑記

AMD R9 3900Xレビュー(兼生存報告)

お疲れ様です!

すっごいひさしぶりに書きます。

まずはタイトル通りレビューですね!

 

【購入前】

メインPCが古くなり流石に更新せねばなぁーとずるずる先延ばしに

CPUは「i7-2700k」を使用しており、所謂「sandyおじさん」でした。


【購入後】

初めてのAMDでしたが、とても快適に使用できております。

特にトラブルもなく組み立ても楽でした。

メモリの相性問題のみ心配でしたが、杞憂でした。

お熱もあまりでないので使いやすいです。


【総評】

価格に対して圧倒的な性能なのでコスパ良好ですね!

次はもっと早めに更新していけるように準備しておきます。

真価が楽しみなCPUです。