もふもふ雑記

趣味とか日常とか日頃の備忘録代わりにつける雑記

C93、1日目お疲れ様でした!

こんばんわ

コミケ参加された方々お疲れ様でした!

 

来ていただいた方、ありがとうございました。

貴重な時間を弊サークルに割いていただき感謝しております。

 

皆様は楽しいコミケ1日目を過ごされましたか?

私は今までで一番長くサークルスペースにいたのですが、

近隣のサークル様や来ていただいた方のおかげで楽しいコミケでした!

 

新刊の自作PCネタというところをツッコミいれてくれた方もいて、

大変うれしかったです。

「幻竜一夜」様の作品も多く手に取っていただきました。

3日目にサークル参加されるようなので、

是非3日目行かれる方はチェックしてみてください!

 

 

今年はサークル活動があまりできませんでした。

来年は今年の分以上頑張るようにしたいと思っています!

 

 

本年もありがとうございました!

よいお年を