もふもふ雑記

趣味とか日常とか日頃の備忘録代わりにつける雑記

recollection eater

なんでだろう こんなにイラつくのは
誰かのせいにすれば 楽になるの?
ああ 思うだけじゃ何も伝わらない
焦燥感ばかりが増えていく

抜け落ちた記憶を辿れば
浮かぶのはキレイすぎることばかり
そんなことはどうでもいいだなんて
見上げたあの空に浮かぶ満月

ほんの少しだけ 過去をかえれるなら
出会った事実をなくして欲しい
今更 頭ん中出てくるアイツの顔
今すぐに消し去ってしまいたいんだ
思い出ごと全部


そう何度も何度も名前を呼んだ
その度に空しく宙に消えた
想い続けることの無意味さよ
もう二度とあの頃には戻れないから

ほんの少しだけ 今をかえれるなら
蔓延る未練を喰い尽くして欲しい
今にも吸い込まれてしまいそうな月の下
鮮やかに奪い去って欲しいんだ
煩わしさも全部

ずっと覚えてるアイツの話の内容
ふとした時に思い出さないよう
そっと記憶に鍵かけたいよう
しても意味なかったんだ 本当
見失ってしまいそう 方向
悔しまぎれ この夜に 咆哮
衝動 相当 溜まりまくった 不安開放

ほんの少しだけ 明日をかえれるなら
淀んだ空気を切り裂いて欲しい
ホント少しだけでいい 僕をかえて欲しいんだ
未だ前に進めないままの僕の
背中押してくれよ

終わらない夜
自問自答 繰り返しては
また 遠ざかっていく意識の片隅で
誰かが手を伸ばしてる

 

 

 

recollection eater
アルバム:the uncertain midnight
ボーカル:七誌
サークル:Sound CYCLONE
原曲:
懐かしき東方の血~Old-World
プレインエイジア

 

 

耳コピなので間違いあると思いますが自分用です