もふもふ雑記

趣味とか日常とか日頃の備忘録代わりにつける雑記

久しぶりに

久しぶりに記事を書きます。

いろいろ学んだことのメモ代わりだったり少しは役に立つようなこと

もしくはサークル活動等なにかしら書いていければいいなと思っています。

情報発信をしていかないと勉強をなかなかしないので今年はいろいろ挑戦して、やってい行こうと思います。

 

少し、お話でも。

最近はお仕事でインフラ関連の事をしています。

光の線なんかを触る機会もあって新鮮な日々です。

昔ならった波長なんてのが使う日が来るとは思いませんでしたね。

 

少し話題を変えて最近の自作PCの事ですが、値段高騰などがあり厳しいですね。

メモリやHDDなどはずいぶん前から値上がりしたままですが、ケースなども値上がりしたりして驚きました。

楽しい製品がこれからまだまだ出てきますが、注意してみていこうと思います。

 

 

とりあえずこの辺で。

少しずつ使い方や書き方覚えていきたいです。