もふもふ雑記

趣味とか日常とか日頃の備忘録代わりにつける雑記

C91のお知らせ

こんにちは!こんばんわ!

 

久しぶりに書くのが告知です。

夏に引き続き、冬コミにもサークル参加いたします。

新刊「けーねと自作PC」500円で頒布予定です。

今回も表紙や挿絵など協力をいただいております。

 

頒布表です。

幻竜一夜さんの式姫関連の本やグッズの委託ありますのでそちらもぜひ

新刊の挿絵にも登場するもふもふけーねの総集編もあるのでそちらもぜひどうぞ

f:id:hakutakukeine:20161228174959j:plain

 

 

新刊表紙

f:id:hakutakukeine:20161228175202j:plain

 

 

新刊サンプルを以下掲載します。

自作PCについてざっくりと解説しています。

私のけいね愛と自作PCの思いを本にしました。

これで興味を持っていただける人がいると感激です。

かわいいけーねを眺めながら読んでいただける幸いです。

 

f:id:hakutakukeine:20161228175207j:plain

f:id:hakutakukeine:20161228175210j:plain

 

 

f:id:hakutakukeine:20161228181335j:plain

f:id:hakutakukeine:20161228175212j:plain

 

f:id:hakutakukeine:20161228175214j:plain